いろいろありすぎてカオス

なんかね。 蠍座ラグナだったのが天秤座ラグナに変わって ナバムシャは未だ特定できず。 双子座にしては数学弱いし、蟹座全然当てはまらないし、仮双子座なんだけど どうなんだろうかってなってます。 今後どう進むかでだいたいわかると思うのですが。 自分…

神像が届いてから

6月26日にハヌマーン様の神像が届いてから18日が経過しました。 その間、奇跡みたいなご利益が立て続けに起きています。 神像が来てから、動いてなかったスマホのTwitterアプリが突然直りました。 今では普通に使えてます。 そして昨日ですが、蠍座ラグナだ…

やっとこさ家事

やっとこさ家事をする。 めんどくさいのでチャチャッと洗う。 本当にチャチャッとなので汚れがついている。 ダメだこりゃ。 いいのだ。 私がいいと言えばいいのだ。

開運って何?

占いマニアだとよく耳にするものに開運法ってあるんですが。 開運法ってなんでしょうか。 基本的に今持っている能力を最大限に生かして競争社会を勝ち抜いて昇り詰めるという事なのですが、手持ちのカードには差があります。 私自身の能力的にはかなり厳しい…

Время и Стекло - Имя 505

偶然見つけたウクライナのポップデュオなんですが。 MVが80年代バブル時代の広告業界チェックな感じで、まあなんかインパクトがあってオシャレなんですよね。 そしてこのMVにはパロディ作品まであります。 それを見てると言葉が分からなくても可笑しいんです…

小説を書いたが本調子ではない

頭の中にカメラがあって情景を映し出すからそれをなぞっていればよかった。 ところが頭の中のカメラが作動せず、アニメが流れている。 そのアニメのエピソードを描くような状態です。 つまりすっからかんなんです。 一晩寝かせたら、いろいろ削りたくなって…

ブログを再開します

なんとなく再開しました。 それで、結局人生とかになるんですよね。 だいたい何でこんなに結果に差があるのか、蓄積に大きく差がつくのか、人間性に差が出てくるのか、モテ非モテで大きく違うのか、健康状態の違いとは何なのかまったくわからないです。 それ…

運路を進む ただ進むだけ

最近の私はほぼ運路通りに動くしかなくなってますね。 個人の方向性が自分の好きに倣って動いているので、その通りに進むと運路通りの人生を歩むのですが、そこで他者の意見に依存していると、おそらく運勢は停滞します。 ただ運路通りに進むと不幸は間違い…

開運法は難しい。

自分がいて自分の好きなことをするのがベストだと思って人生を選択していたのですが、結局いくら好きを実績にしようとしても社会の方からダメ出しを食らうんですよね。気が付いたら人生がどうにもならなくなってしまいました。 齢55にして人生どうにもならな…

不運は心の動きだってやっとこさ気づいた 遅かった

正式名称は忘れたのですが 6番目のダシャーがまずかったので 今日はかなり意図的に何もせずに大人しくしていました。 ネットからなるべく離れて 寝て過ごしていました。 それにもかかわらず 心の方で勝手に怒ったり不安がったりしたんですね。 もしかすると …

ざっと近況などを

はーい。おひさびさですね。 もうブログを放置してからどれぐらいなんだろうか。 私は元気です。まあダウナーが普段の私だから世間から見たら元気がないってこと。 インド占星術に目覚めたり フ_コンタクテ退会してキャス聞いてインドネシア語始めて 別人格…

弱者男性ってもあたしもなんだけどね

ツイッター内では弱者男性による男女の対立がいつ果てることなく続いています。あたしも弱者男性で彼女がいたことなど人生において一度もありません。 だから普通の人が普通に暮らしていたら起きるイベントが皆無っていうのは同情に値するとは思うのですが、…

ロシア語単語が心をノック

セルバンテスに先行してロシア語エッセイを書いていたので この話はセルバンテスと同時掲載にします。 ロシア語学習を続けています。 今日、耳馴染みの単語が出来て勝手に自動再生されるようになりました。 音だけ聞こえて意味も綴りもわからないと落ち着か…

 発達障害者介護というもの

やっと復帰です。 両親を介護してたら頭がおかしくなって入院していました。 やっぱりどうしてもこだわりがある私とそのこだわりを壊しにかかる両親とでは上手く行かないみたいです。 それに発達障害の事も「努力不足」「怠け者の言い訳」と捉えられて毎日の…

スクーシュマダシャーが出せたので分析

ジャガーナタホーラ、スクーシュマダシャー出せたんですね。 知りませんでした。日記と照らし合わせて分析してみました。 水星期 馬鹿なのに知力がアップするから思いっきり背伸びして恥かいてました。具体的には英語とロシア語で小説を書いてました。今チェ…

記憶が消えた日

子供時代を振り返ってみて、なんていうか結構疑われることをするんですよね。 本人は無自覚なんですがあとから思い返すと、かなり危険な橋を渡っているらしいです。 ある人からあえて自ら危険を求めて動いているようだと言われました。 また手相関係の占い師…

水星期は続く

土星ー木星ー水星期ですね。 なんていうか頭が爆走するというか ロシア語ばっかりやっているそんな状態です。 英語は全然やれていないんですが。 願わくばこの頭脳がイキっている状態が英語や算数やプロットづくりに活かせたらいいのですが。 そうです、恐怖…

忘れていた水星期について

なんか知的に加速して、インド占星術とかロシア語とかやってます 凶星なんですよね。 正確に書くと土星ー木星ー水星のダシャー まだ見方がいまいちわからなかったりします。 土星が4室で家庭とか車とか母とか 木星が7室で結婚とか配偶者とかパートナー 水星…

政治的立場というもの

政治的な発言というか政治的な関心というもろもろのことに弱くてどうしても右も左も怒らせてしまう事がネットでは多かった。 私自身どっちかというと頭が弱いので、ネット右翼というか嫌韓の人のよくある主張、在日特権とか南京虐殺はなかったとかそういうの…

発達障害者の仕事探しについて(主に昭和から平成初期)

発達障害持ちだと仕事をする能力が著しく欠けていたりするんですよね。そうなると最初の会社なりアルバイトなりを短期間で首になってしまったり、パワハラ上司にいじめられて自主退職したりすることが多い。その場合周囲は「こいつは無能だから簡単な仕事な…

女で生きることを決意したら別人格さんが降りてきた

ある日、決意したんですよね。 そしたら性格が男っぽくなってしまいました。 決意した時間を覚えていたのでインド占星術でチャート出しました。 細部は時間をかけて観てみます。 今、素の私です。 その人も私だし、ただし気負いが凄いんですよね。 「凶運、…

Вконтактеについて2

退会を考えていたのですが ロシアの国の人たちが親切にしてくれたので しばらく残ることにします。 ご厚意に甘えてばかりなので 何か恩返ししたいけど 残念ながら私はアニメをあまり見ないのです。 ロシアの方はわりと好意的なので、 アニメに詳しい方は VK…

Вконтактеについて

VK

やっぱり大半の日本人が参加しないSNSに行ってしまうと、いろいろとややこしい事が起きても誰も助けてくれないみたいな。 私自身物好きで、あんまり人のいかないサイトを利用する癖があります。 そして自分の能力値を見誤る。 だからロシア語も英語もダメな…

衝動的にVK(フコンタクテ)に登録

VK

ロシア国人と友人になりたい。 ロシア好きが高じてVKに衝動的に登録しました。 しかし当初の目論見であるロシア語を翻訳サイトでコピペして対応するという目論見は見事に外れ、仕方ないので中学三年以来勉強をストップしていた英語で対応しています。たぶん…

馬鹿だけど知的に高進

衝動性の高さは相変わらずで これは水星関係ないんじゃないかなと思います。 つまり普段のADHDみが出てるだけじゃないかなと。 実は語学が停滞してます。 ダンマパダは少し進みました。 ただおかしなことにツイッターでドライビングテクニックを解説してまし…

土星が効いてない

人格交代は無事本人に戻りました。 お騒がせしました。 もし続くようであれば対策を考えないとです。 水星の暴走は続いてます。 また小説書いてしまいました。 ただ全盛期に比べるとクオリティが落ちてます。 速攻で書いて発表してるので、グラウディングが…

人格交代起きる

昨日の夜10時か11時ごろに人格交代が起き とある女性の人格と交代しました。 交代した時の出来事は覚えているから完全な交代ではなかったようです。 それでも、本人が消えてしまいました。 いくら探しても見つからないのです。 天の岩戸に隠れたような感じで…

水星暴走中

水星期二日目です。 前に書いたこと忘れていますが。 昨日はロシア語で小説書きました。 たぶん文章滅茶苦茶だと思います。ロシア語学習はまだ三か月ぐらいです。格変化も動詞の変化もよくわかりません。 過集中で乗り切ったけど、あれロシア国の人がみたら…

せっかくヴィムショッタリダシャーが水星期だから

そうなんです。 ADが土星でMDが木星でPDが水星なのです。 土星期が終わると恐怖の水星期がやってきます。 私の水星はヴァルゴッタマで強い凶星なのです。 で、それがめぐってどうなったかというと。 ロシア語学習三か月目でロシア語で小説書いてなろうに発表…

瞑想の記録 その1

瞑想を始めて三日ぐらい経ちます。 初日で喋る人が三人ぐらいいたのですが 2日目で一人に統合されました。 今度は喋る人は自分なのですが、自分の中に明らかに二人います。 物は言わないのですが心情が伝わってくる。 一人はちょっかい出したくてうずうずし…