神像が届いてから

6月26日にハヌマーン様の神像が届いてから18日が経過しました。

その間、奇跡みたいなご利益が立て続けに起きています。

神像が来てから、動いてなかったスマホTwitterアプリが突然直りました。

今では普通に使えてます。

 

そして昨日ですが、蠍座ラグナだったのが天秤座ラグナではないかと判明しました。

これで少し楽になりました。私の天秤座ラグナはドゥシュタナハウス星いっぱいで呪われたラーシチャートだったんです。それがラグナ移動したことによって祝福されたチャートに変わりました。

 

一番私がこだわっている部分を突いてきて一挙に開運です。

流石神様すごい!ってなりました。

 

これは礼拝をサボったりはできないなと思いました。