Вконтактеについて

やっぱり大半の日本人が参加しないSNSに行ってしまうと、いろいろとややこしい事が起きても誰も助けてくれないみたいな。

 

私自身物好きで、あんまり人のいかないサイトを利用する癖があります。

そして自分の能力値を見誤る。

 

だからロシア語も英語もダメなのに身一つでえいやと参加してしまうという……。

今後は気を付けます。

 

なるべく誰とも話さないようにして塩漬けにしておくしかないですね。

 

いい経験になりました。

外国好きのADHD者は気をつけましょう。

 

ロシア語と英語が堪能な人にはいいSNSだと思います。

ただそんな日本人は少ない。

 

しばらく大人しくしてます。

あーいっぱい恥かいた。

 

コミュニティは普通に参加できるみたいです。

『購入』アイコンは誤訳かもしれないですね。

別の解説サイトではフォローするになっていたのです。