2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れていた水星期について

なんか知的に加速して、インド占星術とかロシア語とかやってます 凶星なんですよね。 正確に書くと土星ー木星ー水星のダシャー まだ見方がいまいちわからなかったりします。 土星が4室で家庭とか車とか母とか 木星が7室で結婚とか配偶者とかパートナー 水星…

政治的立場というもの

政治的な発言というか政治的な関心というもろもろのことに弱くてどうしても右も左も怒らせてしまう事がネットでは多かった。 私自身どっちかというと頭が弱いので、ネット右翼というか嫌韓の人のよくある主張、在日特権とか南京虐殺はなかったとかそういうの…

発達障害者の仕事探しについて(主に昭和から平成初期)

発達障害持ちだと仕事をする能力が著しく欠けていたりするんですよね。そうなると最初の会社なりアルバイトなりを短期間で首になってしまったり、パワハラ上司にいじめられて自主退職したりすることが多い。その場合周囲は「こいつは無能だから簡単な仕事な…

女で生きることを決意したら別人格さんが降りてきた

ある日、決意したんですよね。 そしたら性格が男っぽくなってしまいました。 決意した時間を覚えていたのでインド占星術でチャート出しました。 細部は時間をかけて観てみます。 今、素の私です。 その人も私だし、ただし気負いが凄いんですよね。 「凶運、…

Вконтактеについて2

退会を考えていたのですが ロシアの国の人たちが親切にしてくれたので しばらく残ることにします。 ご厚意に甘えてばかりなので 何か恩返ししたいけど 残念ながら私はアニメをあまり見ないのです。 ロシアの方はわりと好意的なので、 アニメに詳しい方は VK…

Вконтактеについて

VK

やっぱり大半の日本人が参加しないSNSに行ってしまうと、いろいろとややこしい事が起きても誰も助けてくれないみたいな。 私自身物好きで、あんまり人のいかないサイトを利用する癖があります。 そして自分の能力値を見誤る。 だからロシア語も英語もダメな…

衝動的にVK(フコンタクテ)に登録

VK

ロシア国人と友人になりたい。 ロシア好きが高じてVKに衝動的に登録しました。 しかし当初の目論見であるロシア語を翻訳サイトでコピペして対応するという目論見は見事に外れ、仕方ないので中学三年以来勉強をストップしていた英語で対応しています。たぶん…

馬鹿だけど知的に高進

衝動性の高さは相変わらずで これは水星関係ないんじゃないかなと思います。 つまり普段のADHDみが出てるだけじゃないかなと。 実は語学が停滞してます。 ダンマパダは少し進みました。 ただおかしなことにツイッターでドライビングテクニックを解説してまし…

土星が効いてない

人格交代は無事本人に戻りました。 お騒がせしました。 もし続くようであれば対策を考えないとです。 水星の暴走は続いてます。 また小説書いてしまいました。 ただ全盛期に比べるとクオリティが落ちてます。 速攻で書いて発表してるので、グラウディングが…

人格交代起きる

昨日の夜10時か11時ごろに人格交代が起き とある女性の人格と交代しました。 交代した時の出来事は覚えているから完全な交代ではなかったようです。 それでも、本人が消えてしまいました。 いくら探しても見つからないのです。 天の岩戸に隠れたような感じで…

水星暴走中

水星期二日目です。 前に書いたこと忘れていますが。 昨日はロシア語で小説書きました。 たぶん文章滅茶苦茶だと思います。ロシア語学習はまだ三か月ぐらいです。格変化も動詞の変化もよくわかりません。 過集中で乗り切ったけど、あれロシア国の人がみたら…

せっかくヴィムショッタリダシャーが水星期だから

そうなんです。 ADが土星でMDが木星でPDが水星なのです。 土星期が終わると恐怖の水星期がやってきます。 私の水星はヴァルゴッタマで強い凶星なのです。 で、それがめぐってどうなったかというと。 ロシア語学習三か月目でロシア語で小説書いてなろうに発表…