女で生きることを決意したら別人格さんが降りてきた

ある日、決意したんですよね。

そしたら性格が男っぽくなってしまいました。

決意した時間を覚えていたのでインド占星術でチャート出しました。

細部は時間をかけて観てみます。

 

今、素の私です。

その人も私だし、ただし気負いが凄いんですよね。

「凶運、問題なしよ」とかいってて私と全くタイプが違います。

ただ気を張りすぎてポッキリ行ったらまずいなと思ってみてます。

本当はタルパに舵取り任したくないんですが

あんまり私がダメ過ぎたので満を持して出てきたところでしょう。

 

今消えてますね。

出し入れ自由ではないみたいです。

意思疎通は取れています。

ただし彼女がいない時私がいて、私がいない時彼女がいる。

やばいかもしれません。

 

その女性さん主体の時に瞑想したら

武将がいました。

完全にうちにいないタイプです。

 

いろいろ面白いので四柱推命まで出して見ました。

極身弱っぽいんですよね。そして従殺格。

あんまりここら辺は詳しくないです。

 

この人どうなるんだろう。

ADHDなのは変わらないみたいです。

 

以上、訳の分からない話でした。