過去ふりかえり 運動編

いやね。

 

過去を振り返ったら何かつかめるかなと思ったんですが。

 

やる気なくなりました。

 

本当に描く前は生涯全部思い出す気まんまんだったのですが。

 

見事に忘れました。

 

どんな小学生だったかなと思い返すと

 

運動音痴でたまらないぐらい。凄いんですよね。運動能力テストの結果が女子の平均を下回っていたような。

 

ドッヂボールでは最後まで残り、水泳では潜ることができず(目はつぶります)、自転車の補助輪が一年間付きっぱなしでした。

 

身体がひたすらかたくて、前屈しても手がつかない。

 

バスケはドリブルできないし、バレーではお見合いします。

 

オートテニスではすべて空振りという記録を打ち立てました。

 

あ、それからゴルフ(大学時代)玉に当たりませんでした。

 

あんまり書くとなろうの方で書けなくなるのでこの辺で。