水星暴走中

水星期二日目です。

前に書いたこと忘れていますが。

昨日はロシア語で小説書きました。

たぶん文章滅茶苦茶だと思います。ロシア語学習はまだ三か月ぐらいです。格変化も動詞の変化もよくわかりません。

過集中で乗り切ったけど、あれロシア国の人がみたら意味不明だと思います。

 

そして今日は小説一本書いて、あと英語で小説書いてます。

英語は苦手です。中学以降勉強していません。もう文法は滅茶苦茶です。

それでも根性で書きました。

 

水星は凶星なので自分は頭が悪いです。

でもヴァルゴッタマで輝度(でいいのかな)は凄いです。

つまり頭が悪いまま知的な部分で暴走するというのが今の姿です。

勉強になります。

 

まあ物凄く恥をかく時期だとは思います。

だいたい『東大一直線』の東大通みたいな状態に自分がなっています。

恐ろしい、でも制御不可能です。

 

たぶん数日後にはスペイン語で小説を書くことになるような気がします。

学習期間は二か月で線過去も点過去もわかりません。

 

後年なろうで「馬鹿発見」と語り継がれることになるでしょう。