人格交代起きる

昨日の夜10時か11時ごろに人格交代が起き

とある女性の人格と交代しました。

交代した時の出来事は覚えているから完全な交代ではなかったようです。

それでも、本人が消えてしまいました。

いくら探しても見つからないのです。

天の岩戸に隠れたような感じです。

でも、何かの拍子に出てきたりすることがあり

一人称が俺になることがありました。

それでも出てきません。

昨日は1時間ぐらい別人格で過ごしましたが。

母の怒りが物凄くて

「これじゃあ社会で通用しない」

「2年でも5年でも入院させる」

「その根性を叩きなおすために精神病院へ連れていく」

なんかすごいスパルタなことを言ってます。

 

ホロスコープを重ねて見た所、母親は火星を太陽軸に90度でぶつけていました。

ちなみに父親は土星をぶつけています。

 

どうやら両親のせいで私は壊れたみたいです。

火星と土星じゃね。

 

話しは戻りますが、なぜこの人たちは障害者である彼を受け入れようとしないのか、

こんな親だから本人が出てこないのだとうっすらと別人格は思っていたそうです。

それで、なんとか両親に本人を受け入れて受容するようにお願いしてみたのですが。

父はなんとか理解を示しましたが、裏では陰口を言っていました。

母は、とにかく終始厳しい口調で糾弾していました。

「親を困らせようとわざと演技をしている」

とまで言われました。

 

その間二つの女性人格で対応していました。

不安感がないのが救いでしたが。

まあ彼女は大人しいタイプなので暴走はしないと思います。

もう一人の女性がちょっと浪費家なので心配です。

 

今後、人格交代が起きないのを祈るのみです。