土星が効いてない

人格交代は無事本人に戻りました。

お騒がせしました。

 

もし続くようであれば対策を考えないとです。

 

水星の暴走は続いてます。

また小説書いてしまいました。

 

ただ全盛期に比べるとクオリティが落ちてます。

速攻で書いて発表してるので、グラウディングが欲しい所。

そこで役立つのが土星のはずなんですが。

12月になってから機能していません。

意図して使うことになりそうです。

 

前は純文学を意識していたので拙いながらも意図して描写を密に入れていたのですが。

ある時、純文学騒動を耳にして腰が引けてしまいました。

 

これから覚悟してまた純文学にチャレンジしたい。

語感を研ぎ澄まして描写を積極的に仕掛けていきたいです。

 

問題は計画性のなさですね。

とにかく水星はアイディアの星らしいからその特性を生かしつつも手綱を引き締めて、コントロールしていきます!