せっかくヴィムショッタリダシャーが水星期だから

そうなんです。

ADが土星でMDが木星でPDが水星なのです。

土星期が終わると恐怖の水星期がやってきます。

私の水星はヴァルゴッタマで強い凶星なのです。

で、それがめぐってどうなったかというと。

 

ロシア語学習三か月目でロシア語で小説書いてなろうに発表。

 

なんか弾けてます。

こういうのが水星のヤバさかなと思います。

水星は知性の星ですから。

もっとも、さそり座ラグナなので論理には弱いです。

 

これが悪く出ると思うのですが止められません。

幸い4月まで水星期が続くのでじっくり観察できます。

そして今後の対策に生かそうと思います。

 

今まで放置していたブログですが、なるべくまめに書きたいと思います。

 

あ、それと人間関係のトラブルが格段に増えました。

理由はわからないのですが周囲の人が怒るようになりました。

ネット、リアル問わずです。

 

今後はなるべく暴走しないように歩みたいと思います。