忘れていた水星期について

なんか知的に加速して、インド占星術とかロシア語とかやってます

凶星なんですよね。

正確に書くと土星木星ー水星のダシャー

まだ見方がいまいちわからなかったりします。

土星が4室で家庭とか車とか母とか

木星が7室で結婚とか配偶者とかパートナー

水星が10室で仕事とか地位とか

でもおそらくその観方ではなくて

なにかテクニックがあると思うのですが

ここでは書けません。

とにかく勉強したがっています。

そして何故か小説やエッセイをポンポン書いています。

 

基本的にブーストがかかったADHDな毎日です。

ただ周囲の風当たりが強いので、やっぱり凶星期なんだろうなと思います。

 

前に書いたことと同じことを書いていたらごめんなさい。

水星期の観察でもあるので似通ってきます。

もし恋愛とか始まったら面白いのですが、

金星期ではないのですね。悪しからず。