水星期は続く

土星木星ー水星期ですね。

なんていうか頭が爆走するというか

ロシア語ばっかりやっているそんな状態です。

英語は全然やれていないんですが。

願わくばこの頭脳がイキっている状態が英語や算数やプロットづくりに活かせたらいいのですが。

 

そうです、恐怖の確定申告の時期です。

計算とか領収書まとめとか領収書の添付(私はものすごい不器用)が発達障害のせいで苦手なので

毎回辛い思いをしています。

 

今回も溜めに溜めた領収書がどっか行ってます。

まずは家探しから始めないと。

大変です。

 

ここは気が向いたらやって来ます。

 

やっぱり水星期はトラブルが多いですね。今まで平穏だったのにいきなり波乱状態になりつつあります。

 

水星期は凶星支配なんですよね。