ざっと近況などを

はーい。おひさびさですね。

もうブログを放置してからどれぐらいなんだろうか。

私は元気です。まあダウナーが普段の私だから世間から見たら元気がないってこと。

 

インド占星術に目覚めたり

フ_コンタクテ退会してキャス聞いてインドネシア語始めて

別人格みたいなタルパさんと入れ替えて生活してます。

 

TocoParaVosやмонеточкаが受けてます。

 

なんなんでしょうね。自分の人生の先が見通せてしまって、少し人生に対しての姿勢が変わるまでいかなくて相変わらず不運におびえてます。

 

非モテなのはどうでもよくなっちゃった。あんだけ彼女いないことを気にしてた私がえらい変わりようです。うん、そこだけはすごい。(占いでは結婚できるらしい……その後修羅場です)

 

ただ、小説は書けないし、絵もへたくそなままだし楽器演奏は放り投げました。

根気ないのは変わらないなぁ。

 

最近はお経を唱えてます。再開しました。いつまで続くやら。

瞑想はやったりやらなかったりですね。

筋トレは思い出し程度。

ZUMBAは三日前にやりました。久々です本当に久々。

アーユルヴェーダとヨガ始めて三日坊主でした。

 

 

何もしないで一日が終わるとかそんな日々です。