不運は心の動きだってやっとこさ気づいた 遅かった

正式名称は忘れたのですが

6番目のダシャーがまずかったので

今日はかなり意図的に何もせずに大人しくしていました。

ネットからなるべく離れて

寝て過ごしていました。

 

それにもかかわらず

心の方で勝手に怒ったり不安がったりしたんですね。

 

もしかすると

不運というのはトラブルが振ってくるのではなくて

心をかき乱した私が

その時出くわした出来事にケンカを売っているのではないかと思いました。

 

心理学でいう所の投影なのですが。

この年になってやっと気づきました。

 

全部が全部そうなのかどうかは、まだ検証しきれていないのですが。

何故か不思議なことにダシャー通りの心理状況になります。

 

でもこれってみんな知ってることなんだろうなって思います。

知ってても心のコントロールは難しすぎて

ぜんぜん抵抗できずに運路通りの人生を歩んでいるのではと思いました。