開運法は難しい。

自分がいて自分の好きなことをするのがベストだと思って人生を選択していたのですが、結局いくら好きを実績にしようとしても社会の方からダメ出しを食らうんですよね。気が付いたら人生がどうにもならなくなってしまいました。

 

齢55にして人生どうにもならないです。どうしようもない。チャート見てもどうにもならないって出てる。もしも真面目に生きていたらもうすこしなんとかなったはずと思ったのですが、そもそもここ十年ぐらいは「あんたの人生どうにもなりまへん」って出てます。つまり自分でなんとかしようと思わなかったし、大きく性格が変わりました。すごい不真面目になってしまいました。でもこれが自分なんです。

 

このように、時期が来ると人の性格なんて星の移り変わりで簡単に変わってしまう事がいろいろ検証してみて判明しました。もうどうにもならないです。運命の導くままの人生を歩んでいきます。

 

中にはメンタルを鍛えまくって星の動きに左右されない人もいるにはいるのですが、やっぱり発達障害を持っているとどうにもなりません。一番欲望に弱い脳ですから、自分をコントロールできないです。

 

でもみんながみんなチャートをじっくり見て生きているわけでないので、「俺は努力して自分の人生を良きものにしてきた(ガハハ)」とか言ってる人ほどチャート通りの人生を送っていたりします。知らぬが仏ですね。

 

ただ、星の動きなんかにさゆうされて生きるなんてたまるかっていうのも少しあるのですが、このまま運命通りの人生だとすごくまずいです。だから何とかして変えていきたいんですが。

 

自由意志だと思っている物が結果として星の影響だったりするから難しいのです。自分がしたいことでない事をしようと思っても、そもそもやりたいことじゃないことをするというのが難しいですし、やりたくないことをするというのが発達障害者にはできません。

 

結局、運命が導くままの人生をそのままなぞりつつ生きています。