弱者男性ってもあたしもなんだけどね

 ツイッター内では弱者男性による男女の対立がいつ果てることなく続いています。あたしも弱者男性で彼女がいたことなど人生において一度もありません。

 

 だから普通の人が普通に暮らしていたら起きるイベントが皆無っていうのは同情に値するとは思うのですが、やっぱり発達障害がベースにあると本当にどうしようもないです。本人は好かれようとしてやっている事がすべて裏目に出る。ええ、何度も経験しましたよ。

 

 フェミニストの人は女性をトロフィー扱いしているって批判します。でももしかしたら世の男どもの態度は許せないって非モテ男性も中にはいるかもしれません。「俺なら上手くやれる、女の子を泣かせたりはしない」と。

 

 志は立派です。でもね、チャンスがないとどうしようもないし基本男性でしょ、普通の男性が陥るドツボにはまらないなんて言えないと思うのです。どんなに気を付けていても男である故の思考パターンが相手を傷つけることだって考えられるし、だいたい恋愛初心者がそうそう上手く振る舞えるわけではない。

 

 やっぱりどうしても経験の差もあるだろうし、それ以前に自分が持っている非モテ的な男性らしくなさが一番女性の神経を逆なでしている要素であるって可能性も考えられるのです。

 

 だからもう40年ぐらいそういうチャンスがないという事はその人の魅力云々以前に非モテてきなキャラクターや草食男子の草食たるゆえんが女性のセンサーから地雷を踏み抜いているんだと考えてみる必要はあると思います。その上でキッパリあきらめましょう。

 

 発達女性は男を見つければイージーモードだと言われますが。その男は非モテ男子が恐れるバリバリ全開の男の中の男なのです。たぶんテストテトロン分泌しまくりタイプだと思われます。そういう人苦手でしょ。そんな男性と一緒になる女性は大変だと思います。いや、よき理解者で理想的な男性かも知れませんが。その可能性は低い。

 

 くっついたとしても普通は女性としてのジェンダーロールを背負わされる可能性が高いので発達女性にはきめ細やかさは鬼門です。

 

 だから本当に申し訳ないのですが、男女交際という物は選ばれた人だけが到達できる高みだと思って諦めた方がいいです。あたしも諦めました。なんかもう手の施しようがないくらい非モテ男性の恋愛能力は低いです。あたしを振り返ってみても何が悪いのか分からないが全力で嫌われに行ってる感があります。何が悪いのか分からないのがミソです。とっとと撤退しましょう。