スクーシュマダシャーが出せたので分析

ジャガーナタホーラ、スクーシュマダシャー出せたんですね。

知りませんでした。日記と照らし合わせて分析してみました。

 

水星期 馬鹿なのに知力がアップするから思いっきり背伸びして恥かいてました。具体的には英語とロシア語で小説を書いてました。今チェックしてみたら無茶苦茶だったので、諦めて翻訳機で治しました。おそらく英語の方も滅茶苦茶なんだろうな。まだ改稿する気は起きないので笑いたかったら「小説家になろう」にどうぞ。それと積極奇異型になります。これはやばい。しかし止められない。思うんですが世界中で一番星の影響を受けやすいのはADHDではないでしょうか。

 

ケートゥ期 引きこもりです。元気がありません。ほとんど動けませんでした。日記にはダメ人間と書かれています。

 

金星期 恋愛はしてないのですが、絵を描いたり小説を書いたりしています。不思議なことにロシア語熱が冷めました。もうすぐ終わります。

 

これを保存して未来に活かそうって、その未来が残り少ない。若い人へ、人生の前半で命術系の占いをした方がいいです。おそらくその時点でどういう航路を進むかは予測できないかもしれませんが。